ツコウニュース

文化部合同公演「JAM18th」を開催しました

2021.06.23

6月12日(土)、津和野高校体育館にて、文化部合同公演「JAM」を開催しました。
当日は、事前に入場券をお申込みいただいた約160名の方にお越しいただき、盛会に終わることができました。中止になった昨年度と同様に今年度も開催自体が一時危ぶまれましたが、たくさんの方のご理解とご協力のおかげをもちまして、無事に本番を迎えられましたこと、感謝の念に尽きません。誠にありがとうございました。
なお、当日の様子をオンラインで配信いたします。詳細につきましては、配信の準備が整い次第HPに掲載いたしますので、ご確認ください。

 

●JAM生徒実行委員長 合唱部部長 櫻井初花 より
今回は、去年できなかった分、新しい企画を考え、盛り上げたいと思い、実行委員長に志願し、務めさせていただきました。
準備は想像以上に大変でしたが、本当にたくさんの方々にご協力いただき、成功させることができました。感謝の気持ちでいっぱいです。
終わってから、たくさんの温かいメッセージをいただいてとても嬉しく思い、頑張ってよかったと思いました。
協力してくださった方、見に来てくださった方、ありがとうございました。

 

●JAM生徒副実行委員長 美術部部長 城市恵里花 より
高校生活最後のJAM!多くの作品作りは大変でしたが、皆さんに作品を見ていただけただけでも嬉しかったです。動画やフィナーレでは、3つの部活で協力できたと思います。ありがとうございました!

 

●吹奏楽部部長 杉原杏奈 より
先日は文化部合同公演JAMにご来場いただき、ありがとうございました。制限の多い中での開催でしたが、たくさんの方に足を運んでいただいて、とてもびっくりし、嬉しかったです。
私たち3年生にとって最後のJAMはとても楽しく、最高の思い出になりました。
今回のJAMを無事に開催することができたのは、たくさんの方々に支えていただけたおかげです。本当にありがとうございました。