9月18日と10月9日の2日間、2年生ビジネスコース13名が、株式会社Nex-Eさんにお邪魔して、コミュニケーションスキル研修を行いました。
1日目は、コールセンターの仕事の概要についてのお話を聞き、2日目には実際にコールセンターの方と電話応対を行う体験を行いました。生徒は緊張しながらも真剣に取り組んでいました。大変貴重な経験をさせていただいたので、今後に生かしていこうと思います。
Nex-Eの皆さん大変ありがとうございました。
2019.10.12
9月18日と10月9日の2日間、2年生ビジネスコース13名が、株式会社Nex-Eさんにお邪魔して、コミュニケーションスキル研修を行いました。
1日目は、コールセンターの仕事の概要についてのお話を聞き、2日目には実際にコールセンターの方と電話応対を行う体験を行いました。生徒は緊張しながらも真剣に取り組んでいました。大変貴重な経験をさせていただいたので、今後に生かしていこうと思います。
Nex-Eの皆さん大変ありがとうございました。