Loading...

「JAM(文化部合同公演) 20th」の御礼

6/17のJAM20thには155名を超える皆様にご来場頂きありがとうございました。以下は、各部活動部長のコメントです。

【合唱部 部長 濵野怜央】

 JAMのステージにお越しいただきありがとうございました。

 合唱ステージでは、津和野中学校合唱部と鷺の舞ムジカ合唱団の賛助出演もあり、様々な合唱の在り方を知っていただけたと思います。前日までの企画・準備・運営そして演奏面でも頭を抱えることが多々ありました。本番は始まってしまうとあっという間で、その中でもよい演奏ができたと思っています。音楽を楽しむことができて良かったです。

【吹奏楽部 部長 石川 尋夢】

 今回のJAMでは、昨年より部員や賛助出演者の人数が少なく、より良いパフォーマンスができるか不安になることもありましたが、JAMに来てくださった観客の皆さんの笑顔を見ると良かったのではないかと思いました。ご来場ありがとうございました。

【美術部 部長 多田梨杏】

 今年のJAMは20thということでテーマが「Line」に決まり、新たなスタートが切れる年だったと思いました。ビッグアートもテーマにあった作品にしたのでみなさんの心に残った絵になれば嬉しいです。協力してくださった方ありがとうございました。